USBメモリで快適なWindows環境を整えます。

Home > スポンサー広告 > このブログについて運営情報 > このブログについて
--/--/--
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリー :  スポンサー広告
2010/08/01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


■ ブログの内容
サイト名:USB Hacks !|USBメモリ徹底活用テクニック
URL:http://usbcafe.blog111.fc2.com/
管理人:echo77

このブログではUSBメモリに入れて持ち運べるポータブルアプリや、ブラウザ上で利用することができるWebアプリなどを中心に、USBメモリを最大限に活用する方法を紹介していきます。出先のパソコンを使うときに、USBメモリのみで自宅のパソコン環境に可能な限り近づけることを目標としています。基本的にネットカフェでの使用を想定しているので今のところはWindowsXP用のソフトが中心です。

■ JavaScriptについて
当ブログではサイトマップやサイドバーの人気記事などでJavaScriptを使用しております。
閲覧の際はJavaScriptをONにしていただく事をおすすめします。

■ プライバシー ポリシー
当ブログでは、GoogleAdSenseなどの第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。ユーザーはブラウザのクッキー機能をオフにすることでこれらの情報取得を拒否することができます。詳しくはGoogle プライバシー センターをご覧ください。

■ 動作環境
記事で紹介しているソフトは全て以下の環境で使用しています。
パソコンやUSBメモリのスペックなどによってソフトの使用感は異なりますのでご了承ください。
● PCスペック
OS:Microsoft(R) Windows(R) XP Professional
CPU:超低電圧版 Pentium M 733(1.1GHz)
メモリ:768MB (PC2100)
チップセット:Intel 855GME
グラフィック:チップセット内蔵
モニター:XGA(1024×768)
● USBメモリ
TS4GJF110 (FAT32、4GB、SLCチップ)

■ 注意事項
当ブログで紹介しているソフト・サイト等の利用は全て自己責任でお願いします。損失や損害について当ブログは一切責任を負いません。

■ リンクについて
当ブログはリンクフリーです。どのページにリンクを張っていただいても構いません。連絡の必要もありません。

■ 相互リンクについて
相互リンクは随時募集中ですが、以下の条件を満たしているサイトとさせていただきます。

1.当ブログを既にリンクしている
2.サイト設立から半年以上経過している
3.記事数が50件以上で、内容が充実している
4.PCに関連性のあるジャンルである
※アダルトコンテンツを含むサイトや、完全なアフィリエイト目的のサイトはご遠慮ください。

以上の条件で相互リンク希望の方はメールからお申し込み下さい。申し込む時は、サイト名とURLを必ず記述してください。また、相互リンク後に1ヶ月以上更新が滞っているサイトは、相互リンクを解消させていただくことがあります。予めご了承下さい。

■ お問い合わせ

管理人に連絡等がある場合はこちらのメールアドレスへ。 もし記事に間違いや問題がありましたらコメント欄かメールで報告お願いします。なるべく早く対応させていただきます。

■ 転載、引用について
記事の転載については原則禁止とします。無断転載はお控えください。記事の引用についてはリンクを貼るか、トラックバックをしていただければ自由です。




関連記事


カテゴリー :  運営情報 Trackback [0] Comment [0]

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://usbcafe.blog111.fc2.com/tb.php/27-350d2a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー
サイト内検索

人気記事ベスト10 (過去30日)

RSSを購読

このブログについて

USB Hacks !

Author:echo77
このブログではUSBメモリなどの外部ストレージに入れて持ち運べる「ポータブルアプリ」を中心に紹介していきます。詳しくはAboutをご覧ください。

過去の記事
ブログパーツ

この日記のはてなブックマーク数

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。